25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2020年5月の資産状況

2018年 446万

2019年1月449万

            2月463万 

            3月483万

            4月460万

            5月470万

            6月504万

            7月482万

            8月463万

            9月487万

           10月488万

           11月469万

           12月492万

2020年1月492万

            2月466万

            3月418万

            4月464万

 

  new    5月480万

 

 

 

株式

s&p500投資信託のみ

評価額275万

 

 

 

仮想通貨

リップルのみ

40万

 

 

預金

165万

 

275+40+165

=480

 

 

株は全体的にコロナ前の水準に回復してきていますね。

とても会社が辞めたいです。本当は6月ボーナスをもらったら辞めようかと企んでいたのですが、コロナウイルスによって将来が不透明になってしまったので、とりあえず思いとどまりました。

6月いっぱいは週に3日しか出勤しなくて良いので給料は減りますが、こんな最高なシステムに乗らない手はないので乗らせてもらいます。

ただボーナスが例年の4分の1ほどになりそう。まあもらえるだけありがたいです。

 

7月の状況次第で退職するか否か決めようかと思います。

 

あーあ仮想通貨がいきなり1億円とかにならないかな〜〜〜