25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2022年12月資産状況

 

※ブログを書くのをサボってしまったのでこれを書いてるのは2023/1/14です。

 

2018年    446万

2019年 492万

2020年    564万

2021年 1004万 

 

2022年 1月 916万  

     2月   893万  

             3月   998万 

             4月 931万 

             5月 902万         

          6月    820万     

     7月    897万  

     8月    921万      

   12月 771万 new

 

 

 

投資信託

454万

 

個別株式

180万

 

仮想通貨

97万

 

 

預金40万

これはピンチやばい笑

好き勝手生活してたら金がドンドンどんどんなくなっていった。。。

 

ただ、心と体はリフレッシュされたのでとてもいい期間だったー!

 

 

454+180+97+40

=771万

 

くーー、、とりあえず、収支を赤字にさえしなければなんとかやっていけそう。

今、週4のバイトをするか、正社員に戻るか迷っています。

 

 

 

だいぶ休憩したら労働意欲が湧いてきたのです。

なので、正社員もありだなあと思っています。

まだ若いし、人生長いので色々な仕事をやってみてもいいかなと。

ほんとに嫌になったら辞めればええんですから。