25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

短期売買で大損

 

 

1.2ヶ月前より保有していた3つの防衛銘柄を今日全て売りました。理由はここ何日かずーっと下げ続けているからです。一つは利益が出ましたが、残り2つの銘柄は合計13万ほど損しました。僕の中で13万円はかなりの痛手です。ただここ毎日なかなかに苦痛だったので売り払えてスッキリしました。

 

今後の方針

 

 

今後はしばらくの間短期売買は控えようと思います。ハッキリ言って向いてません。ほとんど知識もなく勘やってるようなものなので。当分は東京電力に忠実に集中投資していきたいと思います。

 

 

保有株式

 

 

現在は東京電力×300株のみです。今日買い増そうか迷いましたがなぜか今日ぐんぐん伸びていたのでもう少し下がってから買い増そうとおもいます。