25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

ミニマリストならキャリーケースに荷物おさまるらしい

 

タイトル通りです。

そんなことをよく目にします。

 

面白そうだからやってみよう!!

 

「キャリーケースって意外とでかいから楽勝だろ〜」

そう思い駆け出しミニマリストのぼくが試して見ました!

 

とりあえず今回は衣類のみにしぼってみます。

 

結果は、、、

 

 

 

 

f:id:rataratarata:20180323143112j:image

 

ギリギリ入りました笑笑

 

 

 

入らなかった物もありました
ズボン×2とシャツ×4です。
ほとんど着てないこともありいい機会なので断捨離することにします。

 

でもよくよく考えたらパジャマが無いし、上着も入れてないしで完璧には入ってません笑

 

 

キャリーケース1つにおさまると引越しや旅行や急な夜逃げも簡単に出来ます笑

 

 

さらに入らなかったものを切り捨てることでついでに断捨離することもできました。

 

皆さんも一度試してみて下さい!

 

あっっっ、、、パンツ入れてなかった笑笑