25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

東京電力株を買い増ししました。

昨日少し下げていたので東京電力を買い増ししました。

下げていた理由は定かではありませんが、、

たぶん、一部の証券会社の取引が一時的に出来なくなってしまったのが原因だと思われます。

 

逆張りは難しいですね。グイグイあげてる時こそ「乗り遅れてしまう」って言う心理が働いて順張りしてしまいそうになります。

長期投資なら現在の価格帯どこで買ってもお得なのですがいざ買うとなるとなかなか買えないんですよね笑笑

 

投資は難しい買い物ですね。

東電株式保有数は4100になりました。

あまり考えずたんたんと保有株数を増やしていけばいいんですよね。

いろんな投資に誘惑される日々ですが引き続き東電投資を貫いて行こうと思ってます。

(バフェットも言ってたし、インデックス投資s&p500がとても気になるウゥうううう)

 

 

www.rataratarata.com