25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2017年 11月の資産状況

 

11月の株式評価額 130万円

 

 

短期売買で大損してしまったので減ってしまいました。短期売買は難しいですね。

その代わりにと言ってはなんですが、東京電力の株を買い増ししました。下がっていっていたのでナンピンしていきました。元々業績回復に投資する方針でしたね。

本命です。本命。

これで本命の東京電力保有株式数は2000株になりました。

もう少し余力があるのでまた下がるような事があれば買い増していこうと思います。

 

 

 

仮想通貨

 

持ってるのはリップルのみで色々材料が重なって価格を上げて来ています。

 

11万で買ったリップルの現在の評価額は13万ほどになっています。

仮想通貨全般に言える事ですがどんどん値が上がって来ているので今が仕込みどきだと思います。投資するなら早いほうが有利です。

いまは株に投資するよりも仮想通貨に投資したほうがいいとおもっているので12月のボーナスの使い道はリップル買い増しに使おうと思います!

 

 

 

総資産

 

 

何かあった時のためにキャッシュが30〜40万ほどあります。

ざっくりですが合計すると・・・175万です。

 

今年中に200万いきそうですね!!!

やったね!!!!いえい!!