25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

ビットコインも始めました。

ビットコインでの投資も始めました。

元手が10万円なのでお金の増えるスピードは遅いと思いますが少しずつコツコツお金を増やして行けたらと思います。

 

 

ビットコインは24時間取引できる

 

ビットコインは24時間取引できます。なので株が動かない土日にも取引することができます。

ちなみに一週間ほど取引した結果は

プラス1万円で11万円ほどになりました。多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですが、自分の中では上出来です。一週間でどこからともなく1万円が降ってきたのですから。

 

 

ビットコインバブル

 

ちまたではビットコインバブルなどと言われていますがいつ崩壊するのか、まだまだ値を上げていくのか誰にもわかりません。もしビットコイン取引を始めるなら値動きが激しい今がチャンスだと思います。1日で数万円動くのでデイトレードにはぴったりです。