25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

お金がない人ほど投資したほうがいい理由 リップル

 

 

30万円分買ったリップルが100万円になっていました70万円の利益です。

 

 

リップルとは

 

リップルとはビットコインと同じ仮想通貨です。仮想通貨にはそれぞれ特徴があります。リップルは送金スピードがはやいという特徴があります笑

 

僕が買った当初は27円ほどでした。しかし、2017.12.15現在の価格は90円を超えてきています。

たった一、二カ月でこんなにも利益が出てしまいました。貧乏人の僕でも投資をすることでこれだけの利益が得られました。この結果から、お金のない人ほど投資すべきだとおもいます。

仮想通貨にお金を託すのは投資と言えるかわかりませんが、実際にはお金が増えています。働いていないのに。僕の代わりに仮想通貨が働いてくれています。

 

 

仮想通貨の今後

 

 

仮想通貨は今後より一層盛り上がると言われています。僕もこれに味をしめてまた買い増しできるタイミングがあったらもう少しリップルを買って行きたいとおもいます。1万円でも5000円でも買えるなら買っておいて損はしないとおもいます。騙されたと思って、、、

 

仮想通貨始めてみようかなって人は口座開設から↓(僕も使っています)

 https://coincheck.com/?c=zTHns4NtqCc