25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

資産状況 2017年 12月 リップル 株

 

2017年

10月、151万円

11月、175万円

12月、???

 

 

保有株式

 

 

12月は東京電力の株価が少し下がっていたので300株買い増しました。合計2800株です。入金はしていないので評価額は先月と変わらず130万円です。

 

 

仮想通貨

 

 

仮想通貨はリップル保有してます。今月はリップルが爆上げしていました。もともと30万円分持ってましたが、上がった後に落ちていたので20万円分買い増してキリよく合計50万円分投資しています。

 

仮想通貨はとてもポラリティが大きく、上げてもすぐ元どおりになったり元より下げたりするので、一喜一憂しないようにはしているのですが難しいですね笑。

2017.12.31現在リップルの価格は200円です。おかげさまで評価額は280万円です

 

 

総資産

 

 

キャッシュで30万程度あるので合計は

130万+280万+30万で440万円です。

 

いきなりガツンと上がりました。完全に仮想通貨リップルのおかげです。最近仮想通貨が全般的に盛り上がってるみたいです。もし暴落するようなことがあれば迷いなくまた買い増そうと思います。

 

長期的にみたら仮想通貨はまだまだ上がると思うので是非みなさんも購入してみてはいかがでしょうか。私も使っているコインチェックです。https://coincheck.com/?c=zTHns4NtqCc

 

来年も徐々に資産を増やしてゆけたらなと思います。