25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

仮想通貨全体が大暴落、XRPリップルを買い増します。

 f:id:rataratarata:20180117011445j:image

 

現在仮想通貨全体が暴落しています。

仮想通貨は上げ下げが激しく多少の乱高下は日常茶飯事ですが、今回のは大暴落と言っていいと思います。

 

僕が仮想通貨を始める何ヶ月か前にも大暴落があったみたいです。

 

 

 

仮想通貨は余剰資金でやろう

 

 

これから始めようとしてる方にアドバイスとして、なるべく余剰資金で投資するようにしてください。まだまだ相場が安定していないので、いきなり仮想通貨がなくなるなんてことはないと思いますが、なにがあるかわからないので出来るだけ余剰資金でやりましょう。

 

そしてぼくの体験談からですが、途中で売買を繰り返すより何もせずにずっとホールドしていた方が良いです。結果的にその方法の方が稼げています。

 

 

 

大暴落は大チャンス?

 

 

投資全般に言えることですが、安い時に買って高い時に売れば儲かるので今は買い時です。

ぼくも明日買い増ししようとおもってます。

 

 

仮想通貨とはいえこんなに夢のような相場はないと思っているのでこのビッグウェーブに乗らずにはいられませんね!!!