25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2019年1月の資産状況

2017年 440万

2018年 446万

 

2019年1月 449万

 

 

株式

相変わらず東電のみの保有。売買どころか証券会社にログインすらしてないので、一瞬パスワードなんだっけ、、、と考えてしまう笑

東電は決算が悪かったらしく絶賛サゲサゲ中です。長期保有なので気長にいきましょう。

 

ただ最近は米国ETFへの投資をしたいと思っていて持ち株全部売却してしまおうかなとか考え始めた。

 

株式評価額287万

 

 

仮想通貨

リップルのみを保有。こちらも気長に待っていきましょう。。。

評価額52万

 

 

キャッシュが110万あるので

287+52+110

=449

 

先月とほぼ変わってませんね。

 

最近は月に一回資産を記録するブログになってしまいました。

これだけは後から見返したいので続けて行こうと思います。

 

ドメインはてなブログproにおかねをはらっていましたが、解約する手続きをしました。

最近は全くブログを書く気が起きずお金だけを支払っていくのはなんか嫌だったので解約手続きをしてしまいました。

 

ドメインの登録をしないとアドセンス収入を得られませんが、正直大して稼げてなかったです。

 

別にお金を払わなくてもブログは書けるので適当に好きな時に好きなことを書いていきたいと思います。

 

また書きたくなったら契約すればいいよね。。