25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2019年3月の資産状況

2018年 446万

2019年1月 449万

            2月 463万 

            3月483万!!

 

 

 

株式

 

先月同様株の売買をしていないため保有株式数、銘柄は全く変わってません。東京電力に集中投資中です。

配当の復配、株価の値上がりを気長に待っていきたいと思います。

評価額は301万

 

暗号通貨

こちらもほとんど動きはないので気長に待っていこうとおもいます笑ちなみ保有通貨はリップルです。

評価額は52万

 

キャッシュ

現金は130万ほどあります。

 

301+52+130

=483万

 

過去最高額です。

 

最近は集中投資してることが少し不安になってきました。

だからそろそろ分散投資しようかな、なんてかんがえています。

ただ、貯金も立派な資産なので、無理に投資しなくても貯金と株式だけ持ってれば十分、分散されてるような気もします。

 

あまり焦らずコツコツ資産を増やしていきたいと思います。