25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2019年2月の資産状況

2017年 440万

2018年 446万

 

2019年1月 449万

 

            2月  463万  new

 

株式

2月も株式の売買はしていません。

株式は東京電力のみなので、かなりリスクのある投資をしています。

なのでこれ以上リスクを高めないように、分散して別の株をかおうか、はたまた、集中投資をしようか悩みどころです。

 

301万

 

 

仮想通貨

仮想通貨はあまり動きがないのでしばらく放置していこうと思います。

52万

 

 

キャッシュ

110万

 

301+52+110

=463万

 

 

何だかんだ2月は過去最高額を更新しました。

久しぶりなのでとても嬉しいです!

これは毎月必ず入ってくるサラリーマンの給料と投資による利益のふたつが徐々に資産を押し上げていっています。

 

このまま株価の大暴落や会社のリストラなどがなければ今年中に資産500万を達成できそうです。

資産500万は1つの節目なので、すぐそこまで来てると思うとわくわくします!