25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2019年11月の資産状況

2018年 446万

2019年1月449万

            2月463万 

            3月483万

            4月460万

            5月470万

            6月504万

            7月482万

            8月463万

            9月487万

           10月488万

new    11月469万

 

 

 

株式

保有株に特に変化はありません。東電とJTです。

口座評価額233万

 

 

仮想通貨

月に1回このために確認してます。リップルのみ保有

46万

 

 

現金190万

 

233+46+190

=469万

 

資産額が去年の年末とほぼ変わってません。

株価も仮想通貨も去年の値のほうが高かったのが要因みたいです。

(現金比率は今年のほうが多いので)

 

来月はボーナスがでるので株を買おうか、めちゃくちゃ欲しいSwitchとポケモンを買おうか悩んでます。

年末セールとかでSwitchやすくなってたら買おうかなと思ってます。

SwitchかSwitchライトどっちがいいのかな、、と悩んでます。

ゆくゆくはスマブラもやりたいのでSwitchかな?

 

ポケモンを買ったとしたは出かけなくてすみそうです。