25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2019年4月の資産状況

2018年 446万

2019年1月 449万

            2月 463万 

            3月483万

 

            4月460万!!

 

 

株式

 

今月も変わらず株は東京電力のみを保有中。

現金が増えてきたので、東京電力をさらに書い増すか、米国株を買うかとても迷っています。

今使ってる証券会社は米国株に対応していないので、まずは口座開設してしまおうと思います。

評価額270万

 

 

 

暗号資産

こちらも引き続きリップルのみを保有。ジリジリ下がっていっています笑

気長に長期保有していきます。

 

評価額50万

 

 

キャッシュ

140万

 

 

270+50+140

=460万

 

 

株も仮想通貨も下がってしまったので先月より評価額は20万ほども下がってしまいました。

なかなか500万到達しないですね笑

500万に到達したら資産の増加をグラフにしてみてみたいななんて思っています笑