25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2020年8月資産状況

2018年 446万

2019年1月449万

            2月463万 

            3月483万

            4月460万

            5月470万

            6月504万

            7月482万

            8月463万

            9月487万

           10月488万

           11月469万

           12月492万

2020年1月492万

            2月466万

            3月418万

            4月464万

            5月480万

            6月501万

            7月531万

 

 

new     8月564万

 

 

 

株式

sp500投資信託

310万

10万くらい増えてるやったあ。

 

 

仮想通貨

リップルのみ

価格約30円

55万

 

現金

199万

 

 

 

310+55+199

=564

 

 

ふえた!

携帯を変えてから証券アプリなどをダウンロードしてないので株価や株の情報を全くみなくなった。

それでもバフェットが日本の商社株を爆買いしたニュースは入ってきたのでバフェットやっぱすごい人なんだと再確認。

 

最近お金をたくさん使ってる気がする。

ただ、おかねは人生を豊かにしてくれる道具に過ぎないので、お金を払うことでさらに生きるのが楽しくなるものが手に入る場合にはお金を積極的に使っていこうと、考え方がかわってきてる。

 

20代で500万あったら合格点だと思うから。

あまり溜め込みすぎても腐っちゃうよね。

 

たまには換気も大事。

 

とかいう無駄遣いをするための言い訳をするのであった。

まああんまりつかいすぎないように使ってく。