25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2019年6月の資産状況 ついに500まん!

2018年 446万

2019年1月449万

            2月463万 

            3月483万

            4月460万

            5月470万

 

          new  6月504万!!

 

 

 

株式

 

保有株は先月から変わってません。

東電とJTです。

 

最近は国際的に分散された投資信託ETFへのに目移りしています。

現在の保有株を売却するかはまだ決めていないですが、徐々に資産が増えてきて、そろそろ安定した資産に投資したいなと思い始めました。

 

最近は資産すべて現金で持っていてもいいのではないかなんて考えてます笑

 

口座残高は268万

 

 

暗号資産

6月は暗号資産全体が盛り上がってましたね。そのなかでもビットコインの伸びは凄まじかったです。

しかし僕はリップルのみを保有中。

 

評価額は81万です。

 

 

キャッシュ

夏のボーナスがでました。

最近はお金をなるべく使わないように生活してきました。使わなすぎてすこしストレスを感じてしまいました。なので前から欲しかった

マウンテンバイクかワイヤレスイヤホンを購入しようかななんて考えてます。

他にやりたいことは、歯の矯正やヒゲの脱毛など沢山あります。

健康面を優先した生活を送っていきたいですね。

 

キャッシュは155万です。

 

 

 

268+81+155

=504万!!

 

ついに資産500万に到達しました!

めちゃくちゃ嬉しいです。とりあえず目標の1000万までの半分まできたことになります。

折り返し地点です。

あとは今まで通りこのままぐっ直に積み上げていくだけですね。