25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2019年7月の資産状況

2018年 446万

2019年1月449万

            2月463万 

            3月483万

            4月460万

            5月470万

            6月504万

new     7月482万

 

 

株式

先月とかわらず東電とJT保有中。。

250万

 

 

暗号資産

こちらもかわらずリップルのみを保有中。

62万

 

キャッシュ

170万

 

250+62+170=482万

 

前月資産が500万突破突破したのもつかの間、今月は500万を切ってしまいました。

株も暗号資産もあまり調子が良くないようです。

最近は株価にあまり関心がなくなってきました。

500万突破してからというもの謎の余裕が生まれ、仕事で嫌なことがあっても「おれ500万あるしな」と思って何も気にならなくなりました。お金の力はすごいです。

1000万なんか貯めようものなら、ワタシハ神ダくらいになるんですかね。

早く神になりたいものですね。