25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

仮想通貨BitZenyをマイニングしてみた

 

仮想通貨に興味があると一度は考えたであろうマイニング!

 

マイニングについて調べているとスマホでできるとの事!!!

実はアプリが出ています。しかしそのアプリはAndroidでしか使えないみたい、、、、

僕はiPhoneユーザーなのでしょんぼり。

 

でも何とかマイニングがしたい!

辿り着いたのがノートpcでのマイニングです。

 

ビットゼニーという仮想通貨ならノートpcでもマイニングできるとの事で早速チャレンジ!

BitZenyは国産の仮想通貨です。

ノートpcでのマイニング詳しいことは頭のいい人が書いているのでそちらを見てみてください。

 

 

kazunoko.xyz

 

 

 

まさかこんな簡単にマイニングできると思ってなかったのでこれを見たときは興奮しました笑

f:id:rataratarata:20180129212803p:image

やってみると意外にできちゃうのですね!

実は一回失敗しました笑笑

2回目でやっと成功です。

 

 

あとはビットゼニーを応援するだけです!

ふぁいとビットゼニー!!