25歳が資産運用でセミリタイアしてみたいア

年収300万25歳がセミリタイアを目指すブログ

2018年5月の資産状況 310万

2017年 440万

 

2018年  1月 340万
              2月 320万
              3月250万
              4月 364万

 

 

5月

 

 

 

 

株式

 

現在東京電力にのみ投資しています。資金が少ないうちは集中投資です。

一時的に高騰しましたが現在は戻しています。

400円台になったら買い増ししようかなと思います。

来月には新潟県知事選の開票があり、原発再稼働への前向きな花角(はなずみ)さんが選ばれる事を願っています。

 

5月の株式評価額は177万です。

 

 

仮想通貨

 

5月後半は下げに下げています。

6月にはコインチェックが再開するという噂なので一応好材料なのかと思います。

 

仮想通貨5月の評価103万

 

 

 

そしてキャッシュで30万以上はあるので

 

 

177万+103万+30万=310万

 

 

 

先月と比べると減りましたが300万をキープ出来てるので良しとしましょう。

 

複利の恩恵を受けられる額まで資産を増やせるように、来月も働こうと思います。